カテゴリ: スタッフ

2009/09/17

永続的リンク 00:40:15 ,カテゴリ: スタッフ

再会

12年前に、アルバイトしていたスタッフが、食事に来てくれました。


  

山本くん、山野くん、それから山野くんの奥さんです。


何と、山野くんは来月お父さんになるそうです。


山野くんは、マツダの営業をやっていて、噂によりますと
かなりしっかりとした仕事をやってると聞いています。


山本くんは、何度か紹介した、あの「ロマンジスタ」
ドラムを担当してる[GO→」くんです。


山本くんが、ロマンジスタのCDを持ってきてくれたので
紹介します。

  

「FLASH BACK」という、11曲入った、アルバムです。


車でゆっくり聞かせて頂きますね。


でも、近々解散するそうです。


新たなバンドで、活動するらしいので、情報が入り次第
紹介させて頂きます。


それから、マツダのお車お考えの方、山野くんに何でも聞いて下さい。


お二人へ
「風に寄ってくれて、ありがとう。
 おかげで、疲れも吹っ飛びました。
 又、顔見せに来て下さいね;D


本当に、楽しくうれしい一日でした。





奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」







  

2009/06/18

永続的リンク 01:20:38 ,カテゴリ: スタッフ

典加(のりか)ちゃん

  

 
風第一号のアルバイト、Y部さんが
結婚され、子供さんが産まれたので、連れてきてくれました。

名前は、典加(のりか)ちゃんです。

抱かせて頂いたんですが、かわいかったです。

そして、うちの子たちも、こんな感じだったんだな~って思いました。



ちなみに、Y部さんが風で、アルバイトしてた時
うちの5年生の娘が、ちょうど典加ちゃんくらいでした:P




奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」


 

2009/04/17

永続的リンク 00:09:10 ,カテゴリ: スタッフ

ロマンジスタ

  

以前にも、紹介しましたが、元アルバイトの、山本剛くんのバンド
『ロマンジスタ』の、ホームページを覗いてみると
何と、ライブビデオが、見れるではありませんか88|

これは、ブログにアップしなければと思ったので、紹介します。

ドラムが、山本くんです。

ライブ情報も、載っていますので、一度覗いて見て下さい。




奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」



2008/10/04

永続的リンク 00:22:37 ,カテゴリ: おすすめ, スタッフ

ロマンジスタ

神戸を、中心に、関西は勿論、東京のライブイベントにも
参加している、インディーズバンドでロマンジスタって言います。

実は、このバンドの、ドラムのGO→君は
風でアルバイトしていたんです。

CDも、出していて、神戸の方のお店か、ネットでしか
買えないのですが、品切れで、手に入りません。

本人に、連絡を取ったら、「奈良に帰る時、持って行きます。」って
言ってくれたので、手元に、届いたら、又紹介します。



山本 剛くん、待ってるよ!!

GO→の鶏日記も、よろしく。(山本 剛くんのブログです)




奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」

2008/08/22

永続的リンク 00:41:19 ,カテゴリ: スタッフ, kanさんの着物

kanさんの着物・3

 

kanさんから、浴衣の画像が、届きました。

「今年流行の兵児帯をしてみました◎
“片流し”の結び方で。たれの部分にひだをつけてみました」
                      kan



奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」

<< 前のページ :: 次のページ >>

お店の紹介

学園大和町「食遊風」の店主が日々感じ思ったことをお伝えしていきます。

食遊 風(しょくゆう かぜ)
奈良県奈良市学園大和町2-44-1
TEL  0742-51-0112
営業 17:00~22:30
   (22:00 ラストオーダー)
定休日 月曜日
駐車場 3台
ご来店前にお電話ください

→食遊 風ホームページ
(割引クーポンあります)

<< 前のページ :: 次のページ >>

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ


リンクブログ

リンクブログ



powered by
b2evolution
ブログ一六社


<トップへ戻る>

食遊 風
食遊 風 店主
和・洋・中、何料理ということには
こだわらないことが、こだわりの店。
高級食材ではないけれど、高級
料理屋なみのしっかりした仕事を
信条とし、店主自身が美味いと思う
ものをお出ししております。


カレンダー

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?