アーカイブ: 2012年12月

2012/12/30

永続的リンク 13:32:01 ,カテゴリ: 食遊風

年末年始のお知らせ


  


年末年始のお知らせを、アップするの忘れてました。


12月30日(日)から1月7日(月)まで休ませて頂きます。




ランチを始めて2年目になりましたが、すこしづつですが

忙しくさせていただく日も増えてまいりました。



夫婦2人無い知恵を絞り、来年もがんばっていきたいと思いますので

よろしくお願い致します:D:p



上の画像は、お客様にこのブロブをご覧頂き

「娘さん折り紙すきなのね。」って、頂いた折り紙で

「福山ローズ」っていいます。


ありがとうございました:D:p


  

上の折り紙を娘に渡すと

「福山ローズや!!」

「前にやろ―と思ったのに出来なかったやつや!」

「やってみる!!」

って作った「福山ローズです」:D:p




奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」

2012/12/15

永続的リンク 00:12:02 ,カテゴリ: 食遊風

臨時休業のお知らせ!!


  


15日(土)・・・・・臨時休業

16日(日)・・・・・ランチ休み


とさせて頂きます。



私の父の17回忌の法要の為、休ませて頂きます。



皆様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。




画像は、12月用に娘が作ってくれたクリスマス仕様の折り紙です:p


店内のスリガラスに飾っていますので、見ていって下さい:D:p




奈良市学園前の家庭料理・手作り料理のお店
「食遊 風(しょくゆう かぜ)」

お店の紹介

学園大和町「食遊風」の店主が日々感じ思ったことをお伝えしていきます。

食遊 風(しょくゆう かぜ)
奈良県奈良市学園大和町2-44-1
TEL  0742-51-0112
営業 17:00~22:30
   (22:00 ラストオーダー)
定休日 月曜日
駐車場 3台
ご来店前にお電話ください

→食遊 風ホームページ
(割引クーポンあります)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

アーカイブ


リンクブログ

リンクブログ



powered by
b2evolution
ブログ一六社


<トップへ戻る>

食遊 風
食遊 風 店主
和・洋・中、何料理ということには
こだわらないことが、こだわりの店。
高級食材ではないけれど、高級
料理屋なみのしっかりした仕事を
信条とし、店主自身が美味いと思う
ものをお出ししております。


カレンダー

2012年12月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリー
検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?